満足度80
/100点満点

お住まい
姫路市
会場
姫路西葵会館
利用プラン
ライラックプラン
 会員に入っていたからと、小さなお葬式が出来るとホームページで見たから。
ご訃報の連絡時、電話対応はいかがでしたか?大変良い良いふつうやや悪い悪い







ご葬儀の打合せの際、担当者の説明・アドバイスは
いかがでしたか?
大変良い良いふつうやや悪い悪い







通夜・告別式において、進行状況・スタッフの対応は
いかがでしたか?
大変良い良いふつうやや悪い悪い







葬儀施行担当者の印象はいかがでしたか?
(第一印象・身だしなみ・態度・言葉遣いなど)
大変良い良いふつうやや悪い悪い







女性接客スタッフの印象・対応はいかがでしたか?大変良い良いふつうやや悪い悪い







 会館では静かで気をつかう事なくのんびりと故人と過ごせました。
 名古山にての食事とてもおいしかったです。
 最初の説明された時、告別式当日にお寺さんにお布施を渡す事を聞いておらず金額も。
 11時なのに10時30分頃にお布施はと言われ何も聞いていなくお話しもなかったので用意できず、
 お寺さんに申し訳なく、一応その事をお伝えし三五日法要でお渡しすることになりほっとしました。
 何もわからなく、「何かありますか?」と言われましたが、それすらわからず、もう少し細かく
 お寺さんの事など説明してほしかったです。
 後はよかったので80点です。(寺院さんも葵会館の方でお願い致しました。
76a02dc9f10938debdd0aa87e2af7df844