満足度120
/100点満点

お住まい
姫路市
会場
姫路西葵会館
利用プラン
ライラックプラン
 近くて便利 
ご訃報の連絡時、電話対応はいかがでしたか?大変良い良いふつうやや悪い悪い






 男性、聞こえにくかった(20:00頃) その後はスムーズだった。

ご葬儀の打合せの際、担当者の説明・アドバイスは
いかがでしたか?
大変良い良いふつうやや悪い悪い





 親切・丁寧だった。

通夜・告別式において、進行状況・スタッフの対応は
いかがでしたか?
大変良い良いふつうやや悪い悪い







葬儀施行担当者の印象はいかがでしたか?
(第一印象・身だしなみ・態度・言葉遣いなど)
大変良い良いふつうやや悪い悪い





 二重マル。笑顔でやわらかい対応。いき届いていた。タッキーに似ている。

女性接客スタッフの印象・対応はいかがでしたか?大変良い良いふつうやや悪い悪い





 気配りがすごかった。笑顔で親切。遺族に寄りそってくれた。

 ・料理がおいしかった。
 ・ハガキが入っている所がわからなかった。(返しと一緒というのが)(確認があればよかった。)
 ・喪主のあいさつが難しかった。(カナをうってくれた)
 女性スタッフ(年配)が、出棺後の流れ(時間)を紙に書いてくれた。
 間に合わなさそうであれば、時間を合わす。迎えに行くと言ってくれた。(平山)
edd68151543585dd337917be55d8b00c