昨日、月刊ヒューネラルの取材を受けました。今回で2回目です。
前回は2016年10月に掲載されたので随分早い2回目ですね・・・
前回のタイトルは「辣腕女性社長が率い全国ネットに参画 葬儀にとどまらない高齢社会を見据え事業展開」でした。
今回は、生まれてから現在に至るまでのことを色々と聴かれました。
なぜ、事業家を目指したのか?社長になってからの変化は?
なぜ、介護や高齢者生活支援業を始めたのか?将来の構想は?
等々、3時間にわたり取材を受けました。
いったいどんな記事になるのやら。
同業者が購読している本なので同業者の何らかの刺激になれば嬉しいです。
それから、6月開催の「ヒューネラルビジネスフェア」で講演をしてほしいと依頼されました。
「頼まれごとは試されごと」ですので受けることにしました。
私自身の学びになりますのでしっかり期待に応えられるように準備をしていきます(^^)