IMG_6365
ここのところさわやかないい天気が続きましたね。

加西市に兵庫県立フラワーセンターがあります。

私の家から近いので時々愛犬くるみを連れて遊びに行きます。

お弁当を作ってくるみと一緒に食べるのも楽しみです。



くるみとフラワーセンター内を散歩しながら

色んな方と挨拶したりお話したりするのが楽しいです。


そして、ソフトクリームを食べて

小さな花を買うのも楽しみです。


今回は、庭シクラメンを買いました。


IMG_6400
家の庭に早速に植えました。

小さなシクラメンが大きく育つのを楽しみとして 育てます。


ちなみに私はフラワーセンターの年パス組です。

四季折々の楽しみがあります。


皆さんもどうぞ行ってみてください。